*stella*

日々のことなど(^^)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

決意から [未分類]

2008.10.26 Sun 22:17

決意してから一日目★

今日は4時間くらい勉強したかな?
宿題、予習復習かんぺきヾ( ^ω^)ノ

PCできる時間げっと~!
うわ~い★

平日はぜったい無理だと思うけど、がんばります!

それではまた~^^

Comment[5] ▲ Pagetop

決意 [未分類]

2008.10.25 Sat 07:51


こんにちは(^O^)/
また放置してました。

わたし、ちょっと決意書こうと思います(笑)

・勉強がんばる!(最終的には30位以内)
・部活もしっかり!
・ピアノも復活★!
・tvxqにハマる(*´ω`)
・韓国の情報についてく!(PCの時間を作る)

かなヾ(^ω^)ノ(笑)



時間がなくてtvxqがわからなくなりました(´;ω;`)
MIROTICまだ届かないし…。
有言実行できるようにがんばります!



ちんぐのみなさま★
絡めなくてほんとにごめんなさい(._.)
みんなのBLOGとか全然みれなくて…
memoある人はだいたいチェックしてます!
どうか私のこと忘れないでください(^o^;)



とゆうことで
私の生存確認はこちら↓
http://d3.decoo.jp/diary/tontonkpop/
コメントよろしくね



それではまた(・ω・)ノ"

Comment[4] ▲ Pagetop

青春の1ページ [未分類]

2008.09.13 Sat 23:59

お久しぶりです(^O^)

期末定期考査終わりましたが…
留年しないかめっちゃ危ういです笑

そんななか…
ちょっとした恋バナを…

Kくん…
入学当初体重約80kgの体格のいい球児くんでした(^O^)
あたしは野球好きなので、すぐ仲良くなりました
球技大会も一緒にソフトボールを頑張ったなかでもあります

そんな彼があたしの友達のMちゃんに恋をしました。

彼は野球部を先生とのトラブルでやめ、今まで頭に野球までしかなかったのが、周りを見れるようになったらしいです?

初めての恋

彼の努力はすごかったです
約20kgのダイエットに勉強…。
毎日めっちゃ楽しそうでした^^

彼の恋をクラス全員で応援してきました


そして今日告白しました








結果はだめだったけれど
彼にとって大きいものになったと思います

めっちゃ感動しました

今まで見てきたなかで
1番ステキな恋だった(._.)

ケンちゃん、感動をありがとう

Comment[4] ▲ Pagetop

お久しぶりです\(^O^)/ [未分類]

2008.08.15 Fri 00:35

めーっちゃお久しぶりになりました(..)
すみません


あたしの想像以上に、高校生活ハードすぎました(;;)
とゆうわけで全く触れず…
モブログのやり方わからずで…
更新できませんでした(´;ω;`)

モブログはやっとやり方わかりました


今日から更新しようかな(^ω^)


ただ、全くトンについていけてなくて
トンのことわからないので書けません

日々のこと適当に気ままに書いていきます

もうずっと更新してなかったから誰も見てないかもしれないけど、よかったらコメントよろしくお願いします(^O^)

それでは今後ともよろしくお願いします




※面倒なので名前HNひらがなにしました笑

Comment[6] ▲ Pagetop

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ in 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ [東方神起]

2008.04.28 Mon 18:18

あんにょん~

真駒内公演行ってきました~\(^^)/!
ワッツインから半年ぶりのゆのくん、きれいでした
体はヘトヘトだけど、心はいやされました

東方神起、こまっすむにだ~^^


超自己満レポで、記憶があいまいなところもありますが、
書きます~~!

あとから画像載せるかもです~ ......Read more

Trackback[0] Comment[14] ▲ Pagetop

いよいよ明日っ! [東方神起]

2008.04.25 Fri 21:12

いよいよ明日真駒内です!
よろぶん、おひさしぶりです^^

こんなに放置したの初めてですね、きっと。
あ、受験のときに放置しましたね!(笑)

えっと、慣れない高校生活にあたふたしすぎて余裕なさすぎです!
まず、中学に毎日遅刻していたわたしが、
6:30に家を出る生活をし、夜は8:30帰宅~~!
睡眠時間は減る一方です。

そして、校則の厳しい学校に入学してしまい←
スカートがひざ下という現実・・と、
実はすごい進学校だったということで、
課題の量が多いことと、自己嫌悪に陥っています・・。

はっきり言って、精神状態やばいです・・。
学校と一人でいるときと、差がやばいです・・。

空気に押しつぶされないようにしなくちゃ!

なんて書いていたら、少しスッキリしました・・。
気分害された方、みあねよ><!






気をとりなおして、明日の話!

明日は、ゆのTにゆの耳、緑スカートで行くと思われます★!
ちっちゃめの親子がいたら、気軽に声をかけてみてください^^
耳悪かったり、目悪かったりで、反応遅いかもしれませんが・・。

明日行く方、たのしみましょうね!!

ゆの~会いに行くよっ
半年ぶりのゆのだよっ
大好きだよっ


ということで、明日会う方はよろしくおねがいします^^


あ、明後日のファクトリーも行きますっ!

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

3rd Tour in おおさか [東方神起]

2008.03.27 Thu 20:10

今日は大阪2日目ですね
真駒内が本当に待ち遠しいです

レポとか読ませてもらいましたが、~~~~~~~~
ムズムズ~~~早くゆのに会いたい~~~~~~!

皆、同じことを思っていると思います+゜


そうそう、TOURの前に、みんな少しTOURに備えて、体重を増やしたみたいですね^^
体力がすごくいるから・・

東方神起 ファイティンっ!!!


それでは、出遅れましたが、「Beautiful you / 千年恋歌」のジャケットを

Aバージョン

Beautiful you / 千年恋歌 A ver.


Bバージョン

Beautiful you / 千年恋歌 B ver.


Cバージョン

Beautiful you / 千年恋歌 C ver. (1)
Beautiful you / 千年恋歌 C ver. (2)


なぜかヨン様が~~~~! いらないよ・・

まだ予約してないんですよね
やっぱりCバージョンにしようかな
みんなは3種類買うのかな? 私にはそんな余裕ありません・・



追記に、TOURサジンと、タイのYAMAHAの広告の撮影現場のサジンを ......Read more

Trackback[0] Comment[10] ▲ Pagetop

Happy Birthday♥Hoyoung [god]

2008.03.26 Wed 13:14

ほよん


♥HAPPY BIRTHDAY♥SonHoYoung♥

ほよん、ちゅっかへよ

わたしの持ってるほよんのサジンの中で1番好きなのがこれ^^
すっごくかわいいです

最近、歌出してないけど、何してるのかな?
godにはついていけてません~><
デニーおっぱが映画に出たり舞台やってるのは知ってるけど・・
チュニョンおっぱは、アメリカ?!
ケサンは、ドラマ「どちらさま?」
テウは、まだ兵役??

わからない

せっかくほよんのセンイルなので、ちんぐに聞いてみます^^

ほよん~全然わかってなくてみあねよ
ちゃんとアルバム聞いてるから許してください^^

あんまり筋肉つけすぎないでね??



本当にセンイルチュッカヘヨ~^^

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

癒し~~~♥ [東方神起]

2008.03.24 Mon 21:23

東方神起~♥


今日は本当にハードスケジュールでした
眠気が~~

今日ふと思ってたんですが、毎日何かしら音楽聞いているんですよね^^
たとえば今日は、朝は、レミオロメンのアルバムで起床
掃除してるときに、トンを聞いて
ちんぐと勉強しているときには、福山・ラルク・ゴスペラーズ
今は、しながら、トンとRADWIMPSを聞いてます
お風呂では、毎日違う歌を熱唱~~~(笑)
そして、常に鼻歌~~~(笑)

私の癒しなんでしょうか??

音楽がないと・・私こんなにテンション高くないかもしれません
音楽は私にとって必要なものです

・・と思いました、



今日は、コンサグッズのパンフレットのサジンを
またまた、見たくない方はスルーしてください ......Read more

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

今日はいい子だね。 [東方神起]

2008.03.23 Sun 20:32

あんにょんっ

変なタイトルですみません
今日、前髪をまっすぐ下ろしていたら、ちんぐに言われた一言です(笑)
いつも少し分けているからかな

今日は、タイの地下鉄サジンと、横浜でのBeautiful you映像を載せます


まずは、タイの地下鉄サジンから

YAMAHA
YAMAHA
YAMAHA
YAMAHA
YAMAHA


トンの地下鉄なんて、うらやましい限りです
札幌の市電は、ペコちゃんのとか、コカ・コーラの物もときどき走っているんですが・・!
芸能人はさすがにないですね~



ネタバレ嫌な方もいると思うので、
追記に横浜で歌ったBeautiful youの映像を載せておきます ......Read more

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
